グリーンハウスの無煙焼鳥メーカー使ってみました!

グリーンハウスの無煙焼鳥メーカー使ってみました!

グリーンハウス 無煙焼鳥メーカー

実際に使ってみました!こんな感じです♪

お肉や野菜を串に刺して、本体にセット。後はタイマースイッチを回すだけで、お家で手軽に焼き鳥が楽しめるんです!

屋台や居酒屋のカウンターで食べる感覚を味わえると人気です。

焼鳥メーカーの特徴

①クルクル回るので焼きムラが軽減される!

自動回転してくれるので満遍なく焼け、ムラが少なくて済みます。

②煙が少なくてお部屋の中でも快適です!

熱源に脂が付かないので、煙が少なくて済み、
お部屋の中でも安心してご使用頂けます。

③脂が下に落ちてヘルシー!

余分な脂は下に落ちてしまうのでヘルシーに食べられるのは嬉しいポイント。

特徴まとめ

●串が自動回転で手間がかからず、焼きムラが少ない
●10本同時に焼ける!ステンレス串10本付属
●熱源に脂が付かないので煙が少ない
●脂が下に落ちてヘルシー
●市販の焼鳥の温めなおしもできる
●タイマーを回すだけの簡単操作
●60分タイマー+温度ヒューズ搭載の安全設計
●油はねを防止するカバーとフタが付属
●取り外しができてお手入れラクラク

サイズ

幅260 × 奥行250 × 高さ280 (mm)

電源

AC100V50/60Hz

消費電力

800W

安全機能

温度ヒューズ128℃

タイマー

最大60分

重量

約2.4kg

ケーブルの長さ

約95cm

付属品

ステンレス串×10本、取扱説明書、保証書

使ってみた感想

焼け具合にもよりますが、動画の焼き鳥は15分くらいで食べています!
こんがりとバッチリ焼け目を付ければ20分かもしれませんね。

※注意点※ 出来合いの焼き鳥は串の先端に肉が有り、串先が出ていません。 この機械の下側の穴に差すために、肉をグイっと移動して、串先を1センチ程度出す必要があります。

あと、しし唐やシイタケもやりましたが、機械の中で全部回転するので、長いものは出来ませんでした・・・。ぶつかって回転が止まったり、外のガラスやヒーター部にくっついて焦げます。丸くて小さいもの専用ですね。

ぜひ使ってみて頂きたい商品です♪

この夏のパーティーやお夜食はこちらでいきませんか?
・・・焼鳥美味しいですよね🤤