12月お買い得品

12月お買い得品

12月お買い得品情報♪


人気のねこちゃん柄のエプロンです♪お色は2色ご用意しています!
しかもディッシュクロスとトートバッグ付きとかなりお買い得です。
実際に着てみた感想も下記にて書きましたので、見てやってください♪


ねこちゃんかなりかわいいですよ!着てみて服に合うのかぁと思いましたが、合わせやすいです (⁎˃ᴗ˂⁎)後はボタンで留めるのですが、留めずに首辺りでリボンにして着てもすごくかわいいですし、お子様のエプロンとしても使えるかわいさ! ディッシュクロスはリボン状になっているので、見栄えがGOOD (*´ロ`*)
ミニトートもちょっとしたおでかけはもちろん、エプロンが入るサイズなので外でエプロンを使う状況があれば便利です!

ねこちゃん好きな方に必見なお買い得品です♪

【エプロンH70cm×W105cm】
【ディッシュクロスH20cm×W30cm】
【ミニトートH30cm×W23cm】

※数に限りがありますので、お早目にお買い求めください 。

クリスマスプレゼントやちょっとしたギフトにもオススメです!
※ラッピングされる際には
 セール品の為、手数料がかかりますのでご了承下さい。

ご来店をお待ちしております♪