造花が入荷しましたー♪

造花が入荷しましたー♪

まだまだ雨が続く中、せめて気分だけでも明るくしたいですね!

そんな中、とうとう入荷しましたよ!造花が!!

華やかで品があり、そしてかわいい!!
生花ではないので、保存がしやすいのが利点ですよね(*´▽`*)❀

NabeStoreではオリジナルギフトが人気でして、
そういったギフトにこちらをお入れすると更にかわいさがアップしそうです!
枯れない為、ギフト向きでもありますね(*´∀`*)

他にもアレンジはいっぱいあって、バスケットやカゴなどに花を飾るとすっごく雰囲気があって良いですよ。鳥かごに付けている方もいるようです。特にバスケットに飾るのは、家の雰囲気がとっても良くなりオススメです!

店内に飾っていますので、ぜひご来店の際には見てみて触ってみてください!

新三郷店 店長のつぶやき(´,,>ω<,,`)

お花が入ってきましたよ♪
すっごくかわいいですよね!

夏場によくあるカゴバッグに花を少し付けてみたり、
麦藁帽子に付けてみたり、
いろいろアレンジを楽しめるのが造花の良いところの1つ!

私・・・育てるのが苦手なんです(汗)

造花にはとても助かってます!!!!!
家を華やかにしたいけど、でも育てるのが苦手で・・・

生花は生花の良さがもちろんあるのですが、
造花の良さもいっぱいあります♪
この機会に造花デビューしませんか?

ラッピングにもお入れ出来ますのでお気軽にお声賭け下さい!