アップルサラダスピナー

アップルサラダスピナー

リンゴの形をしたかわいい「アップルサラダスピナー」(*´ロ`*)


ヘタの部分がハンドルになっており、そこをクルクル回すと
簡単に野菜の水切りが出来ちゃいます!
正直水切りだけでは・・・と思う方もいると思います。
分解すれば、ザルとボウルになるので単独でも使用可能!!
リンゴの形で収納も出来、ただ置いてあってもかわいいです(*´ω`*)❀

お箱もかわいい為、プレゼントとしても喜ばれます♪
まだまだ梅雨明けしませんが、夏になる前にぜひこちらを用意して
夏は冷たくパリパリシャキッとしたサラダを食卓に並べませんか?

https://twitter.com/NabeStore/status/1149257360226975744

新三郷店 店長のつぶやき(*´∀`*)

私、友人の御結婚祝いにサラダスピナーを送りました!

他とあまり被らないだろうという考えで・・・(笑)

買いたいとは思いますが、なかなか購入までには辿り着きにくい
サラダスピナーなので、貰えるととっても嬉しいですよ(´,,>ω<,,`)

プレゼントに悩んでいる方がいましたら、
ぜひこちらをオススメ致します!!

もちろん、私の友人は凄く喜んでくれていました!
私も正直サラダスピナーは貰えたら凄く・・・嬉しいです・・・!!(笑)