おやつトングと割り箸トング

おやつトングと割り箸トング

本日のオススメはパーティーに役立つ
「おやつトング」!
「割り箸トング」!!

もうお知りの方が多いと思いますがご説明させて頂きます。
名前の通り、おやつを掴む時に使うトングと割り箸を差し込んでトングに出来ちゃうトングになります。

おやつを掴む時にトングを使うのか?と一時期は思っていましたが、
今はスマホ時代になってきています。
スマホの画面が便座の10倍汚い・・・という記事を見かけました。
メーカーさんからもご説明を頂き、それで今とても売れている!とのことです。
スマホ画面ってそんなに汚れていたのか!と衝撃でした。
よくよく考えると静電気でいろいろと寄ってきますよね。
それを触れていた指でみんなが食べるであろうお菓子を取るのは衛生的にはやめてほしい!と思うお母様方が多いようです。お子様は病気に感染しやすかったりしますし、衛生面を考えての「おやつトング」!

「割り箸トング」は汚れたら新しい割り箸を付けるだけ!
ホームパーティやアウトドアでバーベキューなどする際にはとても使いやすい商品です♪

ぜひ見に来てみてください♪

https://twitter.com/NabeStore/status/1150329048301625344

新三郷店 店長のつぶやき(*´▽`*)❀

なかなか晴れ間が現れませんね(汗)
洗濯物を干すタイミングが掴めず部屋干しです・・・。
皆様3連休中日、いかがお過ごしですか?
こちらはタイムセール尽くしです!!
あいにくの天気でしたがとても盛り上がりました!
明日もあるので、もしららぽーと新三郷にご来館されましたら
ぜひNabeStoreに足を伸ばして頂けたら嬉しいです(*´∇`*)