広島レモンを使ったレモスコ!

広島レモンを使ったレモスコ!

〔瀬戸内ブランド・広島ブランド認定商品〕
瀬戸内産広島レモンの果汁、皮を使用。瀬戸内の海水から作られた海人の藻塩を使用。揚げ物、炒め物、鍋、パスタ、サラダなどのちょっとかけると、レモンの爽やかな酸味と青唐辛子のピリッとした辛味が素材の味を引き立て美味しくお召し上がりいただけます。

今レモスコを使用した料理がインスタにも投稿がいっぱいあります!
パスタ・パエリア・お肉・お魚・餃子などなど・・・
使える料理はかなりありますよ♪

NabeStoreは広島から生まれました♪

その為、広島レモンを使ったレモスコはもちろん、
シーザードレッシングやレモぽんなどなど
各店取扱いはさまざまではありますが、
ご用意しております!
アンテナショップに行かなくてもご購入出来ちゃうんです!

ぜひ作った料理にこちらのレモスコをかけてみませんか?
ピリ辛が良い方には カープ が目印の勝鯉の赤!!オススメです♪
新三郷ではカープ好きさんが多いようでよくこちらも売れています!

ぜひお待ちしております(*´▽`*)❀